今回は女性の腰の「くびれ」のエロ画像を集めました。
くびれは男女の骨盤の違いがあるので、
女体ならではの部位といえますね。
外国人女性の方がくびれが分かりやすいのですが、
今回は日本人限定で(ハーフはあり)。
くびれ画像の定番といえるボンキュッボンは勿論、
オッパイがそこまで大きくないくびれにも
独特の味わいがあると思うので色々と交ぜてみました。
それでは、どうぞ。


つれない嫁 君島みお
君島みおのくびれ


トランジスタグラマー妹中出し 佐久間恵美
佐久間恵美の腰のくびれ


無限発射OKソープ嬢 現役美人モデル叶ユリア 中出し解禁
叶ユリアの巨乳とくびれ


鶯○駅近くの有名大学に通う19歳うぶ女子大生 姫野ことめ
姫野ことめのSEX


立体天然Hcupボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 真白真緒
真白真緒の巨乳とくびれ


アバラが浮き出る程の極細クビレ女子がガン突きSEXでイキすぎちゃって失神しちゃいました
くびれ女子がSEXでのけぞる


日本が誇る神クビレボディ73体8時間
AV女優のくびれ


同上
くびれ女子の騎乗位


感じ過ぎて失神イキしちゃうゆいちゃん20才AVデビュー
大原ゆりあが電マでお漏らし


細身巨乳のパーフェクト着エロアイドルに全中出し 穂高ひな
穂高ひなのオッパイとくびれ


最高の愛人と、最高の中出し性交。 48 極上美尻超エロボディ
女のデカ尻とくびれ


19才Hcup 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
指原あかねの巨乳とくびれ


彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間
伊藤舞雪のアナル舐め


神クビレ騎乗位がエグ過ぎる現役看護学生かれんチャンkawaii*デビュー
立浪花恋の騎乗位SEX


新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
乾りっかのくびれ


両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して…
水卜さくらの巨乳とくびれ


動けないご主人様に勝手にまたがり腰ギュンドクドクッ!中出し誘発メイド
一ノ瀬梓のくびれ


スレンダーFカップのショートカット女子大生が若さ弾ける裸体でAVデビュー 東条蒼
東条蒼のオッパイとくびれ


お尻マニアおじさん達のためにむちむち黒巨尻ギャルデリバリー 結白まさき
女の腰のくびれ


HカップグラビアアイドルAV解禁 宮園ことね
宮園ことねのくびれ


Hカップ94cmの爆乳を変態オヤジが弄んでパイパンマ○コにチ○ポハメるビデオ
全裸の巨乳娘・原花音


神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル
安齋ららの巨乳とくびれ


スリムと巨乳が両立する奇跡の人妻 黄金比くびれGカップ妻AVデビュー 谷山智美
谷山智美のくびれボディ


絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交
花宮あむの絶頂イキ


永瀬みなも なまなかだし 32 Gカップのアイドルマ●コに種付け8連発!!!
永瀬みなものくびれ


イキたくて止まらない女の腰くねグラインドSEX 水野朝陽
水野朝陽のオイルボディ


話題の民泊で家主の巨乳人妻に夜●いされて3日間ずっとハメまくった僕
JULIAのくびれと巨乳


某男性人気アイドルグループ御用達、名古屋の‘神カキタレ’史上最強のスレンダーGcup
月島舞香のくびれと巨乳


巨乳をビックンビックン揺らして汗だく汁だく白目むいちゃう壮絶アクメ 露梨あやせ
露梨あやせの巨乳とくびれ


エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 三上悠亜
三上悠亜のオッパイとくびれ


Jカップ神乳ボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 筧ジュン
筧ジュンがSEXでイキ顔


黄金比豊満筋肉BODY 柳みゆう
柳みゆうのくびれ


素人娘の全裸図鑑5 変態紳士のためのヘアヌードコレクション
全裸で直立する女


青森から上京したての純粋な爆乳女子大生AVデビュー 生野ひかる
パイパン巨乳・生野ひかる


新人 AVデビュー 甘えたがり元気娘 ―綺麗なFカップ美巨乳少女― 梓ヒカリ
梓ヒカリのオッパイとくびれ


元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
世良あさかがバックでSEX


天使もえに業界で噂の媚薬入りオイルマッサージ店に行かせたら…
天使もえのくびれ


爆乳92cm細腰55cm大迫力の37cm絶対的高低差とSEXウェスト筋肉を堪能…
奥田咲のくびれ腰


人見知り少女のえちえち大覚醒 人生初の大絶頂スペシャル 栗宮ふたば



脱いだらくびれボイン、オナニーしたら大胆ディルド!Hカップ96cm ちなつ



いかがでしたか。
ひとくちにくびれと言っても、胸部と骨盤の大きさや
バランスによって表情は様々ですね。
やはり日本人は寸胴が多い気がします。
アングルにもよると思うので、
気になった作品は元ネタに飛んでチェックしてみてください。