今回は密かな盛り上がりをみせている「くすぐり系AV」から
足裏をくすぐられて悶えている女性のフェチ画像を集めました。
FANZA未対応のメーカーが中心になります。

くすぐり界隈の用語では、くすぐる側を「ぐり」
くすぐられる側を「ぐら」と呼ぶので、
下の画像集は100%女性が「ぐら」のものとなります。
「ぐり」側の性別は不問で、女同士のくすぐりもあり。
くすぐる箇所は、大別すると足裏とワキに分かれるのですが、
今回は足裏限定でセレクト。
女の子の足裏と表情が同時に見れる画像を厳選しました。
笑い転げているものから、笑いを堪えているもの、
悶絶する女性たちまで様々です。
それでは、どうぞ。


②【F/F】羽生ありさちゃんと咲坂花恋ちゃんのレズ足裏くすぐり
羽生ありさをくすぐる咲坂花恋


レズくすぐり Remix【足裏編】 まき→えみり編
レズ足裏くすぐり


黒川すみれの、ほんっとに弱いからやめてって言ったのに!足裏くすぐり地獄
黒川すみれの足裏くすぐり


選抜!!くすぐったすぎる足裏 ≪素足とストッキングの足裏くすぐり≫ もりぽ編
森保さなの足裏くすぐり


選抜!!くすぐったすぎる足裏 ≪素足とストッキングの足裏くすぐり≫ あやね遥菜編
あやね遥菜の足裏くすぐり


今井杏樹ちゃんの、ほんっとに弱いからやめてって言ったのに!足裏くすぐり地獄
今井杏樹の足裏くすぐり


④【M/F】Fカップえいみちゃんの足裏をこちょこちょ~
女の足指をくすぐり


①花恋&ユリナちゃんの綺麗な足裏をとりあえずそのまま素足くすぐり
咲坂花恋とユリナのダブルくすぐり


①星宮あかりちゃんの綺麗な足裏をとりあえずそのまま素足くすぐり
星宮あかりの足裏くすぐり


桜ちなみ&里美まゆちゃんの綺麗な足裏をとりあえずそのままW素足くすぐり
桜ちなみと里美まゆの足裏くすぐり


競泳水着を着た素人セナちゃんの初めての強烈足裏くすぐり
水着女子の足裏くすぐり


早川瑞希ちゃん&七海ゆあちゃんの女の子同士のレズ足裏くすぐり
早川瑞希と七海ゆあが足裏くすぐり合い


元女子アナちゃんの、ほんっとに弱いからやめてって言ったのに!足裏くすぐり地獄
美人の足裏をくすぐり


倉多まおの綺麗な足裏をとりあえずそのままストッキングから素足くすぐり
倉多まおの足裏をくすぐり


りおんちゃんの綺麗な足裏をとりあえずそのままストッキング→素足くすぐり
足裏くすぐりで悶絶する女


④【M/F】みゆちゃんの足裏を本気くすぐり
かなで自由の足裏くすぐり


⑤【F/F】宮沢ちはるちゃん&八尋麻衣ちゃんのレズ足裏くすぐり
宮沢ちはると八尋麻衣の足裏くすぐり


同上
百合の足裏くすぐり


弥生みづきの、ほんっとに弱いからやめてって言ったのに!足裏くすぐり地獄
弥生みづきの足裏くすぐり


くすぐりレッスン 〜足裏&乳首くすぐり〜 夏原唯
夏原唯の足裏くすぐり


くすぐりフェチ 〜足裏観察くすぐり〜 冬愛ことね
冬愛ことねの足裏くすぐり


くすぐりランド 〜足裏くすぐり〜 森山なつか
森山なつかの足裏くすぐり


くすぐりプレイ 〜足裏&乳首くすぐり〜 あおいれな
あおいれなの足裏くすぐり


くすぐりレッスン 〜足裏観察&くすぐり地獄の刑〜 一条みお
一条みおの足裏くすぐり


くすぐりプレイ〜足裏くすぐり〜 桃尻かのん
桃尻かのんの足裏くすぐり


くすぐりプレイ〜LEOHEX足裏くすぐり〜 涼城りおな
涼城りおなの足裏くすぐり


くすぐり天国〜足裏くすぐり〜 天希ユリナ
天希ユリナの足裏くすぐり


足裏くすぐり 咲田せり
咲田せりに足裏ローションくすぐり


だから足裏が一番苦手って言ったじゃない!推川ゆうりの拘束生足裏くすぐり
推川ゆうりの足裏くすぐり


素人OLななこの敏感な足裏を徹底くすぐりで大爆笑&大発狂へと導く!
素人女性の足裏くすぐり


素人女子大生のみゆきちゃんが足裏くすぐり舐め奉仕で爆笑クレイジー
足裏くすぐりでブサイク面


バレリーナみおり舞の23.5cm足裏をひたすらくすぐり責めで大発狂絶叫
みおり舞の足裏くすぐり


足裏くすぐりフェチ◎美少女アイドル愛乃ねこの足裏くすぐり舐め奉仕
愛乃ねこの足裏くすぐり


【足裏くすぐりフェチ】川越ゆいの足裏くすぐり責め匂い嗅ぎ舐め奉仕
川越ゆいの足裏くすぐり


むっちり美女・江上しほが足裏くすぐり&足指足裏舐め奉仕で爆笑発狂
江上しほの足裏くすぐり


【くすぐりフェチ】全身超敏感な西口あられが足裏くすぐりで大発狂!
西口あられの足裏くすぐり


優しい美脚痴女・碧しのがナマ足裏足指くすぐり責めで大発狂絶叫失神
碧しのの足裏くすぐり


ツ●ッターで知り合ったゆりあの足裏を長時間くすぐりで精神崩壊咆哮
足裏くすぐりで苦悶の表情


意外とドSな敏感娘・桐谷美羽の敏感過ぎて爆笑咆哮!足裏脚くすぐり
桐谷美羽の足裏くすぐり


いかがでしたか。
爆笑している顔も我慢している顔も、どちらも味がありますね。
初めの方に出てくるあやね遥菜は、
もうイッちゃいそうな顔してますw
腋のくすぐりは、また別の機会に。