今回は女性がM男に飲尿させている
聖水エロ画像を集めました。
もともと聖水とは、SM用語で
女王様のオシッコを指す言葉でしたが、
今はS女じゃなくても「女の小便」ぐらいのニュアンスで
使われていますね。
聖水プレイは浴尿もありますが、今回は飲尿のみで。
飲尿も、いったんグラスなどに溜めてから
飲ませるのではなく「直飲み」限定でセレクトしました。
FANZA未対応のメーカーの画像も交じっています。
それでは、どうぞ。


聖水巫女 七海ゆあ 巫女の聖なる小便で清めてあげる
七海ゆあがM男に聖水


M男だ〜い好きな小便姉妹の大量小便M男調教 五十嵐星蘭 七海ゆあ
七海ゆあがM男に飲尿


M男人間小便器 〜女だらけの企業で便器として飼育されるM男〜
M男に聖水を飲ませる女


同上
M男が至近距離で飲尿


同上
M男が飲尿と浴尿


小便ガールズバー
聖水ガールズバー


同上
M男に飲尿させるガールズバー


おじさん、私のオシッコ飲みたいの? 冬愛ことね
冬愛ことねのオシッコ直飲み


人気No1.ミニマム系個撮アイドルの小便撮影会 有栖るる(18歳)
おしっこを飲ませる有栖るる


全裸聖水飲ませ
全裸で聖水を飲ませる女


同上
全裸立ちションで飲尿させる女


同上
全裸で小便を飲ませる女


同上
全裸でおしっこを飲ませる女


私の美尻と小便で窒息しなさい 浜崎真緒
浜崎真緒の聖水プレイ


M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさ
聖水を飲ませる岬あずさ


同上
岬あずさの小便とヨダレ


脳みそがトロケるような淫語と聖水を貴方に浴びせ喜ぶ痴女 佐々木あき
佐々木あきの聖水プレイ


天真爛漫ハーフギャルのイケイケ小便M男イジメ 桜アン
桜アンの聖水プレイ


10000mlの小便 大量のオシッコをM男にぶっかけ、飲ませて喜ぶド変態痴女 森下美怜
M男に飲尿させる森下美怜


小便淫語痴女七変化 2 浅田結梨
浅田結梨がM男に強制飲尿


近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 松沢ゆかり
松沢ゆかりの聖水プレイ


小便淫語秘書 黒木いくみ
おしっこを飲ませる黒木いくみ


小便濁流 溺れるほどの大量小便で徹底的に僕をいじめてくる黒ギャルヤンキー
春日部このはがM男に聖水


小便妖怪 なつめ愛莉
おしっこを飲ませるなつめ愛莉


M男大好きBEST 男をいじめるのが楽しくてしょうがない小悪魔美少女 4時間
なつめ愛莉の聖水プレイ


小便専用 人間便器
小西まりえがM男に飲尿プレイ


小便淫語痴女七変化 桜ちなみ
桜ちなみの聖水プレイ


飲尿カフェ
M男飲尿ものAV


尿だす子 佳苗るか
オシッコを飲ませる佳苗るか


直飲み専門 体液カフェ 4時間BEST
メイドの聖水プレイ


同上
ダブルメイドの聖水プレイ


同上
メイドの飲尿プレイ


電マでチ○ポイカセ!ホットローショントルネードフェラで腰抜け暴発 天海つばさ
男におしっこを飲ませる天海つばさ


マブダチ同士でM男いじめ 乙葉ななせ 佳苗るか
乙葉ななせの聖水プレイ


M男イジメの天才 葉月レイラ
葉月レイラがM男に飲尿


黒パンストOL 強制飲尿便器オフィス 集団リンチM男育成課
パンストOLの聖水プレイ


同上
OLがM男に小便


強制飲尿学園
JKの聖水プレイ


強制飲尿M男虐待
関西アンダーグラウンドの聖水プレイ


ガチ友W痴女! 唾液まみれの舌ベロで仲良しおしゃぶり逆レ●プ三昧!
dnjr00048jp-7


恥臭リフレ 強制飲尿 猛臭顔面舐め
飲尿させる今賀はると小川ひまり


聖水ハーレム あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき
栄川乃亜の聖水プレイ


同上
飲尿させる久留木玲


M男だ~い好きな美脚OL姉妹の大量小便M男調教 川菜美鈴 美波こづえ



ド派手なネイルにピンクヘアー 超気合の入った漆黒ギャルMARIAちゃんのハードM男イジメ



いかがでしたか。
M男の口の中で聖水がブクブクと
泡立っている画像が強烈ですね。
おしっこが放物線を描くよりも、
M男の口に一直線に入る方が、よりエグいです。


レズ飲尿の記事もあり!