今回はレンズに顔射されてしまった
メガネっ娘のエロ画像を集めました。
AVの世界では照明やカメラ、スタッフ等の写り込みを避けるため、
女の子がレンズ無しのメガネをかけることが多いです。
しかし、フレームのみのメガネにぶっかけても面白くないので、
レンズへの射精にこだわって画像をセレクト。
元ネタ中、ワンシーンだけメガネをかけているものも
構わず含めてみました。
メガネをザーメンまみれにされてしまった
眼鏡女子たちをお楽しみください。


本番無しのデリヘルを呼んだら地味で大人しい同僚の事務員がやって来た
メガネの希咲アリスに顔射


眼鏡ボクっ娘イラマ顔射 初愛ねんね
初愛ねんねの眼鏡に顔射


めちゃシコ文系美女がねっとり抜いてくれる夢のデリバリーヘルス 松本菜奈実
松本菜奈実のメガネに射精


J○お散歩4「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」塚本あみ
塚本あみに顔射


Aカップ美尻ボディ 貧乳ロリ美少女 密室変態遊戯 あおいれな
メガネのあおいれなに顔射


レンズに付いた精子をベロベロ舐めるメガネ顔面発射2
眼鏡女子に顔射


同上
メガネの亜矢みつきに顔射


同上
メガネ女子に顔面射精


レンズに付いた精子をベロベロ舐めるメガネ顔面発射
メガネ女子に顔射


秘密の輪●倶楽部LINCOLN#3 某就活生のれい様の場合 柚奈れい
柚奈れいに顔射


地味ヲタ鬼変態受精2 神澤かりん
浅倉真凛のメガネに顔射


地味ヲタ鬼変態受精 神澤かりん
メガネっ娘・浅倉真凛にぶっかけ


ヲタク系巨乳めがねっ娘のSEX志願
メガネっ娘・佐原由紀に顔射


熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 並木塔子
メガネの並木塔子に顔射


真面目女子がエロ覚醒したら…File.02
悠木美雪にメガネ顔射


エロ行為完全禁止の個室マンション制メンズエステに通いつめて人気No.1嬢美雪さんと…
メガネ女子・悠木美雪に顔射


爆乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけご奉仕メイド 羽生ありさ
羽生アリサのメガネに顔射


漫画オタクな女子大生は隠れ巨乳の地味メガネ 経験少なめだけど…
新垣智江にメガネ顔射


ドジっ子アニオタ美少女 永井みひな
永井みひなのメガネに顔射


群馬県吉岡町在住、部品工場勤務の宏美ちゃん21歳 地味でウブで経験人数1人だけど…
メガネ姿の後藤里香に顔射


妹の爆乳は一見にしかず Dec.2014 七草ちとせ Jカップ115cm
七草ちとせのメガネに射精


ペットショップで働くアニメ好き細っそり奥さんはエッチな想像だけでパンツを汚す…
ショートヘア女子の眼鏡に射精


ゆかり
眼鏡の宮沢ゆかりに顔射


キュン死◆メガネ射 篠田ゆう
メガネの篠田ゆうに顔射


極フェラ◆メガネ射 初美沙希
メガネの初美沙希に顔射


パパ活美脚女子●生と禁じられたパンスト遊び!
赤メガネに射精


黒パンスト女子校生の美脚に大量ザーメンぶっかける!
メガネっ娘JKに顔射


即ハメパンスト爆乳ギャルを揉んでねぶって白濁液大量ぶっかけ!
黒縁メガネ女子に顔射


撫でまわしたいJKのムチムチ太ももと香り立つパンスト。
メガネにザーメンぶっかけ


極上敏感おっぱい堪能3SEX!! 不世出の色白F乳京都妻 新川愛七
新川愛七のメガネに顔射


眼鏡腐女子●生の変態妄想性行為となまなかだし VOL.002
眼鏡っ娘JKに顔射


同上
リムレス眼鏡に顔射


この娘、メガネっ娘なのに…脱いだらすっごい筋肉でした!! まなかかな
まなかかなの眼鏡に精子ぶっかけ


県立某大学に勤務する図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子
地味な眼鏡ブスに顔射


妹の爆乳は一見にしかず Feb.2015 紺野まこ Hカップ98cm
紺野まこのメガネに射精


デカ尻巨乳のメガネ女子 大量ザーメン顔射と生中出しSEXで牝イキ!智江
メガネ姿の新垣智江に顔射


趣味・猫カフェめぐりのおっとり女子大生 痙攣・白目・嗚咽しながらチ●ポでぶっ壊れた



美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 緒方ルナ
メガネの緒方ルナに顔射


精子大好きメガネ女子にぶっかけ、ごっくん、ザーメン祭!!
梨本あかねのメガネに射精


浮気精液まみれ妻 田澤明子
メガネにもベロにもぶっかけ


キレイママの精飲30発 あやかさん27歳
メガネの霧島りおに顔射


最後は顔射フィニッシュでザーメンまみれになる美少女20人 300分!
アンダーリム眼鏡に顔射


ちょっと天然な学生さん 脱がせてみたらゴムまりみたいな巨乳の超絶ボディ!
舞奈みくのメガネに射精


義父に犯●れる! 小谷ちあき
小谷ちあきの度付きメガネに顔射


いかがでしたか。
最後の小谷ちあきは、
自前の度付きメガネに精子をかけられています。

メガネっ娘AVでは顔射シーンのみレンズ有り、
というパターンも存在します。
そのあたりは元ネタに飛んで確認してみてください。
FANZAから撤退しているメーカーは
他サイトにリンクを貼っておきました。