今回は乳頭が凹んでいる、
陥没乳首の女の子のエロ画像を集めました。
AV女優でもときどき見かけますよね。
この陥没乳首、実は包茎などと同じように
仮性と真性があるらしいです。
個人的には陥没乳首が勃起したときのギャップが
エロいと思うので、仮性のほうが好み。
高橋しょう子のような陥没乳首界のビッグネームだけでなく、
あまり名の知られていない娘も含めてみました。
作品はAV以外にIV(イメージビデオ)もあり。


或る日の白昼夢 千秋夕
陥没乳首の千秋夕


同上
千秋夕の陥没乳首と巨乳


中出し人妻不倫旅行 成宮はるあ
成宮はるあの巨乳と陥没乳首


着エロ原理主義 vol.2 雅子の激熱ガチエロ映像! 雅子
イメージビデオの陥没乳首女子


はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 生野ひかる
生野ひかるの陥没乳首


同上
片側だけ陥没乳首


悩殺‘癒し痴女’お姉さん 生野ひかる
生野ひかるの巨乳


桐谷まつり×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入
桐谷まつりの陥没乳首と巨乳


妹が勉強を教えて欲しいと僕に言う。そんな妹とSEXをするまでの夢のような7日間
陥没乳首の青羽ゆう


陥没乳首が勃起したらクリより感じる女の子 青羽ゆう
青羽ゆうの陥没乳首アップ


知的で美人のおばさんがすごい格好でムダ毛の処理をしていた!
堂島れいの陥没乳首


敏感ちっぱいおっパブ嬢 馬乗りグラインドキツまん搾り抜き中出し 初川みなみ
初川みなみの陥没乳首


徹底的にきれいな乳首いじり性交 2
陥没乳首舐め


鈴木心春がファンとハメまくるなんでもアリの1泊2日10パコ13発射プライベート…
鈴木心春の陥没乳首


おじさんのスケベな性教育 貧乳の最上級 奇跡のAAAカップ
勃起乳首の花咲はな


華奢で最高の抱き心地。2周り年下のセックスフレンドと山奥でヤリまくり温泉旅行
ガリガリAV女優の花咲はな


ガチファン限定!ファン感謝祭!! 桃乃木かなと過ごす18発二日温泉オフ会旅行
桃乃木かなの陥没乳首


お兄ちゃん大好きだよ 富永苺
陥没乳首の富永苺


脱いだらスゴかったヲタク娘 E-BODY専属デビュー はるか奏
はるか奏の陥没乳首


私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪
有坂深雪の陥没乳首


唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。有坂深雪
有坂深雪がセックス


黒髪白肌美少女とのグレーな関係 双葉ゆな
双葉ゆなの陥没乳首


最高級デリバリーヘルス 高橋しょう子
高橋しょう子の陥没乳首


ご主人様に絶対負担をかけないゆぅ〜っくり騎乗位1ピストンで絶頂誘う…
富田優衣の陥没乳首


陥没乳首コンプレックス
陥没乳首のどアップ


新人NO.1STYLE 奥菜莉乃AVデビュー
奥菜莉乃の陥没乳首


野々原なずな あどけない童顔少女 デビュー前の未公開初SEX
野々原なずなの陥没乳首


最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 野々原なずな 19歳
野々原なずな


スーパープロポーション美少女 双葉良香
双葉良香の乳首


しろうと素股デビュー 良香
双葉良香の陥没乳首


Nana やわらかポーズマスター・前乃菜々
陥没乳首の前乃菜々


溢れ出る汗!潮!愛液!愛らしい声で喘ぎ悶える!超絶頂性交! 前乃菜々
前乃菜々の陥没乳首


Meisa 恋のメロディー・川北メイサ
川北メイサの真性陥没乳首


そんなダボダボの服をノーブラで着てたらオッパイ丸見えになるでしょう!



いかがでしたか。
片方の乳首だけが陥没しているケースが
意外に多かった気がします。
ひとくちに陥没乳首といっても、
けっこう個人差があるものですね。