今回は髪型がツインテールで、
なおかつ巨乳な女子のエロ画像を集めてみました。
ツインテールも厳密に言うと定義が色々あるようですが、
とりあえず、結び目が耳より上にあるものをセレクト。
結び目が耳より下のものは、おさげ髪になる模様です。
ピッグテールと呼ばれる長さが足りないものも
オッパイがエロければ入れましたw
ツインテール原理主義者の方々は怒らないでください。
それでは、どうぞ。


エロティックチアガール椿りか
ツインテールで巨乳の椿りか


イカせの天才!おっぱい密着パイズリ回春エステ 凄乳テク連射中出しフルコース 椿りか
椿りかのパイズリフェラ


誘惑お姉さんの神乳Mカップおっぱいでパイズリ発射 恋渕ももな
ツインテールの恋渕ももながパイズリ


巨乳ミニマム妹 ひなみれん
ツインテールで巨乳のひなみれん


四葉さなが指舐め 顔舐め 乳首舐め 玉舐め 身体中を舐め回してくれるご奉仕メイド
ツインテールの巨乳娘・四葉さな


トランジスタグラマーな美乳パイパン妹 宮地亜衣
ツインテールの巨乳少女・宮地亜衣


ドM下乳ボインボイン爆乳ツインテ!見下されたい妹のドM爆乳は一見にしかず!
泡沫ゆうきのパイズリ


痴漢師に電車の中で下着姿にされ見られる羞恥で感じてしまった美尻J○



えげつない巨乳9ミニ娘編
ツインテールの後藤里香


家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 音羽美玲
ツインテ巨乳の音羽美玲


今日ね、お兄ちゃんにおっぱい揉まれて、オチ●チン入れられて中出しされたんだよ。
ツインテールの涼木奏


ブラコン妹みおちゃんの「お兄ちゃん大好き◆」SEX 雛鶴みお
巨乳の雛鶴みお


相沢夏帆 勃起させて喜ぶ小悪魔ロリっ娘
森下美怜(相沢夏帆)の巨乳


低身長で爆乳な俺の妹
ツインテールで巨乳の若本あん


ベビーフェイスの巨乳パイパン妹 若菜あい
ツインテールの若菜あい


パイパンアイドルいもうと中出し
ツインテールのあず希


ちびっこ黒髪ツインテールなのにおっぱいGカップってよ◆健康的な褐色肌のロリ巨乳
ツインテール巨乳少女に電マ


常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 水卜さくら
ツインテールの水卜さくら


妹の爆乳は一見にしかず Jan.2015 桜ももい Gカップ97cm
ツインテールの巨乳メガネっ娘


超乳グラドルメイドの誘惑 Jカップ100cmの乳圧ご奉仕!! 益坂美亜
巻き髪ツインテールの巨乳メイド


完全従順パイズリ専用Hカップ爆乳ご奉仕メイド 夢乃あいか
巨乳メイドの夢乃あいか


完全従順パイズリ専用Jカップ神乳ご奉仕メイド RION
巨乳でパイズリするRION


トランジスタグラマーなパイパン美少女と夢の中出しSEX◆ 一色さゆり
ツインテ巨乳の一色さゆり


片親の家庭環境で育まれた父親思いで真面目な女の子 柳川まこ
柳川まこの巨乳


妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#04 逢沢るる Hカップ96cm
ツインテールメガネっ娘・逢沢るる


妹の爆乳は一見にしかず Feb.2015 紺野まこ Hカップ98cm
ツインテール眼鏡っ娘に口枷


妹の爆乳は一見にしかず Mar.2015 星野ひびき Iカップ103cm
ネコ耳付けた巨乳メガネっ娘


国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 三上悠亜
巻き髪ツインテールの三上悠亜


派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! まりん
黒髪ツインテールの葵野まりん


仙台で発掘したあどけない顔してるのにGカップの巨乳ロリィちゃん、勝手に販売。
巨乳の美園和花


わたし。隣のお兄さんにイタズラされてます… 今井まい
今井まいの巨乳


エロアニメと官能小説でムラムラする 妹のアニヲタ爆乳は一見にしかず!
ツインテールの巨乳娘がSEX


AV現場でお兄ちゃんと遭遇!AV出てるなんてお兄ちゃん聞いてないぞ!
ツインテールの美乳娘


おっぱいビンビン天動説!ボッキ治療する妹の爆乳は一見にしかず!
ツインテール女子のパイズリ


処女デビュー目前にして風俗で処女捨てちゃったおバカな妹の爆乳は一見にしかず!
ピッグテールの巨乳娘


おっぱいで超誘惑してくる新人セクキャバ嬢 女子校生Ver 森本つぐみ
森本つぐみの巨乳


おっぱいだけでも感じまくっちゃう美少女の敏感な乳首と乳房 朝田ひまり
ツインテールで巨乳の朝田ひまり


あなただけの専属保育士付きおっぱい保育園 泡沫ゆうき
ツインテールで巨乳の泡沫ゆうき


わたし…痴女します!斉藤みゆ 痴女化計画
笑顔の巨乳娘・斉藤みゆ


私のオッパイはお兄ちゃんのもの



いかがでしたか。
ツインテールは貧乳や微乳の娘が
している作品の方が多いようですね。
機会があれば、そちらも取り上げてみたいと思います。