エロいものからグロいものまで
乳輪のデカいAV女優の画像を集めました。
一部パフィーニップル(乳輪がぷっくりと膨らんだ乳首)
も混ざっています。
同じ女優さんでも、
撮り方によってだいぶ印象が変わりますので、
気になった女優がいたら元ネタに飛んでみてください。

まとめるにあたって妊婦は除いたのですが、
妊婦なみに黒乳首の人もいますねw
それではどうぞ。


1.変態ドMな制服美少女 汚部屋de調教 若本あん
若本あんの巨乳とデカ乳輪


2.セックス中毒のホルスタイン超乳奥さん 優木いおり
優木いおりの爆乳デカ乳輪


3.肉感ムチムチ!ドエロイ乳首の健康娘 歩川みく
歩川みくの巨乳輪


4.爆裂!Jcup超乳妻の肉欲性活 持田ゆかり
デカ乳輪の持田ゆかりがSEX


5.ムチムチボイン◆スポコス天国 水澄ひかり
水澄ひかりの巨乳とデカ乳輪


6.デカ乳輪 爆乳×剛毛×生中出し ドM若妻オイルまみれSEX 莉依
高崎莉依の黒デカ乳輪


7.ムチムチのJカップボインちゃんと萌え上がるコスプレHがしてぇ〜! 逢咲ゆあ
逢咲ゆあの巨乳とデカ乳輪


8.肉々しさ100%の素人樽ドル 杉沢千夏
杉沢千夏の巨乳とデカ乳輪


9.歯科助手の爆乳は一見にしかず 3 Hカップ97cm 桜ちなみ
メガネ女子・桜ちなみのデカ乳輪


10.爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ
西村ニーナの爆乳とデカ乳輪


11.肉嫁 犯さずにはいられないいやらしすぎる肉体美
仲村麻美( 藤森亜紀)の巨乳


12.馬鹿でか超乳Jcup!!どすけべ妻 子持ちの谷間露出する妻は超ヤリマン!
望月みおの巨乳と巨乳輪


13.爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつき
舞野いつきの巨乳とデカ乳輪


14.同上
黒乳首にぶっかけ


15.白石茉莉奈 おっぱい吸いながらバブバブ赤ちゃんプレイでオナニーのお手伝いしてあげる
眼鏡の白石茉莉奈に中出し


16.はちきれんばかりのムチムチダイナマイトボディ◆ 爆乳デカ尻いもうと 保志美あすか
保志美あすかの巨乳輪


17.デカブラMANIAX 青山菜々
青山菜々の巨乳


18.同上
巨乳とデカ乳輪にぶっかけ


19.近親相姦 エロ乳輪ママ 藤川れいな
藤川れいなのパフィーニップル


20.同上
藤川れいなのデカ乳輪


21.リホママとのやらしい生活 長谷川リホ
長谷川リホのデカ乳輪


22.濃厚なキスに発情して中出しをせがむ天然Gカップ学生 立川理恵
立川理恵の天然巨乳


23.絶品のIcup美巨乳で何度も射精させちゃう逸材ソープ嬢 藤咲エレン
藤咲エレンの外向き離れ乳


24.Boin「愛内ゆう」Box2 愛内ゆう
愛内ゆうの巨乳と黒乳首


25.素人爆乳レイヤーさんとコスプレ中出しナマ受精 川口葉純
川口葉純のデカ乳輪と巨乳


26.新人 Boin「南レイ」Box 南レイ
南レイの巨乳


27.マゾ乳 生中出し 折原ほのか
折原ほのかの乳輪


28.同上
パイ射


29.麻美との身がもたない新婚生活 長瀬麻美
巨乳の長瀬麻美


30.敏感すぎるぷっくり乳輪を持つ現役ぽっちゃりコスプレイヤーがAVデビュー!!
h_244saba00514jp-2


31.私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています
熟女・大森しずかのデカ乳輪


32.爆乳美少女天然マシュマロおっぱい 松本菜奈実
松本菜奈実の巨乳とデカ乳輪


33.草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。
牧瀬愛の大きなエロ乳輪


34.舐められたくて舐めたい粘着メガネ腐女子 天野美優
天野美優のデカ乳輪


35.豊乳妻 Lカップ 生で欲しがる人妻を買取生挿入
鈴原美樹のデカ乳輪


36.今日ね、お兄ちゃんにおっぱい揉まれてオチ●チン入れられて中出しされたんだよ。
涼木奏のデカ乳輪


37.マゾ乳 生中出し 佐倉あゆ
佐倉あゆの巨乳とデカ乳輪


38.発情する巨乳妻 神谷明日香
神谷明日香の巨乳輪


39.発情する巨乳妻 夏原雅子
夏原雅子のデカ乳輪


40.あーっまた見てる!っていつも思ってます!水咲あかね OL 21歳
水咲あかねの巨乳とデカ乳輪


41.母親の爆乳に異常なまでに興味津々な童貞息子を不憫に思った母は、一度だけ…



42.肉欲まぐろ競り市場 2 闇オークションにいいなり肉感女集めました!
沖田奈々の巨乳とデカ乳輪


43.奇跡のIカップ神乳学生 大河内紀子
大河内紀子のデカ乳輪


44.爆乳女子大生中出し 日和ももか
日和ももかの巨乳とデカ乳輪


45.おっぱいバカでかい素人お嬢さんがず〜っと敏感乳房を揉まれっぱなしSEX体験!
巨乳輪オッパイに顔埋め


いかがでしたか。
個人的に、6番の高崎莉依の乳首は
ちょっと舐められないですねw
24の愛内ゆうの乳輪は
ドス黒いという表現がぴったりでこれも厳しいw
逆に、藤川れいなのパフィーニップルは美味しそうです。

他にも、澁谷果歩やHitomi(田中瞳)など
デカ乳輪女優がいるのですが、
メジャーすぎるので今回は入れませんでした。